2005年09月11日

テキスト中継電達網(なかつぎでんたつもう)

・・・というネタをはじめました。

早い話がリレー小説みたいなやつですね。
ただのリレーと違うのが、代打ということ。
それぞれ参加者が公開しているテキストは、別の人が書いていたりします。
テキストを受け取ったらその続きを書いて次の人に送り、そして受け取ったテキストを自身のサイトに掲載するっていうやり方です。なんか混乱しそう。


今回の参加者は私のほか、以下の通りです。

第1章:比翼連理(9/10掲載分・ふじこ作)・・・管理人みあ。私の妻です。
第2章:未完成えなじー(みあ作)・・・管理人みう。
第3章:いぬめし(9/10掲載分・みう作)・・・管理人Y主任
そして第4章(Y主任作)は以下の「続きを読む」からどうぞ。
完結編:玄人の瞳<@><@>・・・管理人ふじこ。私が作った小説が掲載される予定。

それではY主任作・第4章をどうぞ↓

続きを読む
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

