2005年12月06日

外人のインタビュー風に会話するスレ

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1126354896/

HR/HM板にあるスレなんだが、例えばBURRN!の読者とかであればこの面白さにはわかってもらえると思う。
実は僕もBURRN!は十代の頃から好きで、この語り口には十分インスパイアされるほど読んだのさ。
今僕は33歳。BURRN!を読み始めて15年以上経っている。
プロミュージシャンを目指すわけでもなく、ただ毎月のエキサイティングな記事を読み耽っているに過ぎなかったけど、これはとても大事なことだということに気づいたんだ。

そしてこの長い経験を積み重ねた結果、ようやく自身の糞blogで、この語り口のエントリを積んでいくことにしたんだ。
これには僕自身とてもワクワクしているんだ。

とりあえず練習がてらこんな語り口にしているけど、ちょっと慣れてきたらこれ一本でやっていこうと思っている。
一部の人にしかウケないような内容になるだろうけど、楽しみ方は人それぞれだしこれが僕のスタイルだということにしたい。




後悔するかもしれないって? するだろうな(笑)

# 今後このようなネタエントリが増えると思いますー。
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。