2005年08月29日

開店

本日、Seesaaにblogを立ててみました。特に意味もなく、なんとなく。
とりあえず一発目のエントリなので、どんなことを書いていくか列挙してみます。
まず日常あった出来事。オーソドックスな日記ですな。
日常なんて退屈なもんですが、それをどう面白く書くかが課題になります。

他に、趣味に関すること。
趣味はバイク、車、洋楽HR/HMなんで、まあその辺りを。

あとはIT関係。仕事がソフトウェア開発なんで、その辺りのニュースとかほぼ毎日チェックしてます。

ニュースサイトとして使うつもりはないけど、その辺りは適当に、雰囲気まかせで。

ということはタイトルの馬具と全然関係ねえじゃねえかボケ! 俺がチェックしようとした馬具はどうしてくれるんだ!
という方もいるかもしれません。百万人に一人くらい。
そういう方はこちらへどうぞ。からかってるわけじゃないっすよ。だって知らねーもん。ごめんよ。

いや本当はIT関係の天敵「バグ」から「馬具」にしただけなんですけどね。うはシャレかよ。
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!!!
毎日楽しみにしてるわ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 鬼嫁 at 2005年08月30日 00:31
>>鬼嫁
毎日書けるよう、クソ案件がマトモにいってくれることを祈るばかりだぜ('A`)
Posted by 店主 at 2005年08月30日 00:32
なんか、毒っぽいwwwwwwwww
これから、楽しみですー(≧∇≦)
Posted by みう at 2005年08月30日 22:38
>>みう
やぁやぁありがトン
なかなかネタをひねり出すのが難しいけど、なるべく面白いもんを書いてみるよw
Posted by 店主 at 2005年08月31日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6360908

この記事へのトラックバック
×

