2005年10月12日

Sleipnir2.0キター

久しぶりの更新ですよ。
ここの所、仕事とか結婚式とかで忙しかったです。

で、今日見つけたニュース。


Sleipnir2.00正式版リリース
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/index.html

キター 早速インストールしてみました。
それまではver1.66を使っていたのですが・・うーん、ちょっと早くなったかなって感じ。
機能としては基本的に1.66とあまり変わってはいませんが、RSSリーダーが標準搭載されているので、初めての人には嬉しいかも。
私も早速1.66で使用していたopmlをコピって使ってます。

あとアレですね、IEとGeckoエンジンとの切り替えも簡単になりました。
うちはまだGeckoエンジンのインストールはしていないので確認していませんが、恐らく機能的には1.66と大きな変わりはないでしょう。

因みに/.でのスレッドはこちら。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/10/12/0612253&topic=104
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8045549

この記事へのトラックバック
×

