2005年10月12日

金を取られボコられ騙され

ちょっと前に消防隊員の女が不倫相手の奥さんをネット上の殺人請負サイトで殺人依頼をして逮捕されたっていうことがありました。

その後サイトの関係者が逮捕されたりといった続報がありましたが、今度はどうやら不倫相手の男性も逮捕されたようです。

あちこちの記事をもとに、時系列に書いていくとこんな感じになるのでしょうか。

むかしむかし(といっても2001年9月らしい)、とある消防署にエリコちゃんという女の子・・じゃねーな、当時27際くらいの女性が配属されました。
近所でも評判の、明るくて真面目な人のようでした。
ほどなくして彼女は同僚のマチダくんとお付き合いをすることになったのですが、実はマチダくんには奥さんがいました。

しばらくの間エリコちゃんは不倫関係のままマチダくんとお付き合いをしていたのですが、
やがてマチダくんはエリコちゃんに対しお金をせびるようになりました。
1時間につきいくらとか。すげーな。

エリコちゃんはそれでも我慢してお付き合いを続けていたのですが、やがてマチダくんの奥さんが身ごもりました。

それを知って裏切られたと逆上したエリコちゃん、インターネットで殺人請負サイトなんていうものを見つけてしまい、うっかりお願いしちゃいます。

サイトの管理人であるオクヒラくんは手下(なのかな)のタベくんを使って依頼人エリコちゃんと一緒に殺害計画を立てていきます。
なんと恐ろしいことにマチダくんの奥さんに対し、バイクで追い越しざまに細菌スプレーを吹きかけて殺してしまおうという計画ですテラワロス

が実はオクヒラくんもタベくんも人を殺すような気はさらさらなく、愚かにも「あの人を殺して!」と金を積んでお願いしてくるエリコちゃんを騙すつもりだったのです。

殺害計画に関してオクヒラくんとタベくんは「調査に必要だから」「細菌を輸入する為に海外に行かなきゃならないから」とエリコちゃんにお金をせびっていきます。
その間、マチダくんもエリコちゃんから金を巻き上げていきます。
エリコちゃんあちこちからセビられっぱなし。

やがてマチダくんの子供が誕生しました。

それからしばらくして、迂闊なことに殺害計画メモをマチダくんに見つかってしまい、肋骨をへし折られるほどボコボコにされてしまいました。
しかも、この時もお金をせびられています。どんだけ金銭欲強いんだマチダくん。

満身創痍なエリコちゃん。味方はオクヒラくんとタベくんしかいませんでしたが、彼らは彼らでのらりくらりと殺害を実行しようとしていません。


「はっ、もしや私、騙されたのかしら?」


やっと気づくエリコちゃん。こうなったら大変と警察に相談しに行きます。



暴力行為等処罰法違反でタイフォ ワロス
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/site.html?d=15yomiuri20050914i112&cat=35

ついでにタベくんも同容疑でタイフォ



その後オクヒラくんも詐欺でタイフォ
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200510/sha2005100405.html


そしてマチダくんもエリコちゃんをボコボコにしちゃったのでタイフォとなりました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051012i204.htm


---

ここまで豪快な芋づる逮捕は久しぶりに見ました。
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。