2005年10月26日

日本一周旅行オフ@千葉

昨日は日本一周旅行中であるニュースサイターの「まうす」「カナノシ」の迎撃オフ@千葉に参加してきました。

[関連リンク]
Goonie!の日本一周旅行記 → http://blog.livedoor.jp/goonie_japan/
Goonie!とねがすぱの現在地 → http://blog.livedoor.jp/goonie_negasp_japan/
Goonie! → http://goonie.org/
ねがすぱ → http://blog.livedoor.jp/negasp/

千葉にて迎えたのは
everything is goneの316さん(http://egone.org/
と某大手エログの中の方
あと俺と嫁(http://www.hiyokurenri.com/
※エログの方はエントリ書かれていないので一応伏せておきます。


さすがに大手ニュースサイター・ブロガーの中の人たちだけあって面白いっすね。
飲み屋の入り口でピカチュウの着ぐるみ&金色仮面を見た時はリアルで大笑いしちまいました。
ともあれ旅の無事を祈っております。
既にあまり無事っぽくなかったけど。脚とか車とか。

そうそうオフへ手引きしてくれたのは素敵な出会いトリックスターのぢぢ。さんきゅう。
http://the-trickster.com/


2005/10/28 add▼
上記「某エログ」とは「エログ学園」ですた。
千葉オフについて言及されていたので、こちらでも公表。
http://erogaku.blog7.fc2.com/
2005/10/28 add▲
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

