2005年10月30日

blogタイトル変更しますた

「新田馬具店」からはじまってから2度目の名称変更です。
何度も変えてしまってスマソ

ちなみに新田馬具店の由来は、まず「新田」ってのが自宅の最寄り駅の名前から取ったもの。
(「新田」駅ではないけど)

次の「ねりたん」は、練炭を「ねりたん」と言い間違えたエピソードから(いや俺じゃないっすよwww)

で、今回の「芋場町」は、東京にある地下鉄駅「茅場町」が読めなくて、とりあえず「芋場町」と読んだエピソードからきています。
いやこれも俺じゃないっすよ。
誰とは言わないが素敵な出会い一番星の中の人。

まあ別に内容が変わるわけでもなし、とりあえずヌルい目で見てやって下さい('A`)
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8746712

この記事へのトラックバック
×

