2005年11月29日

えらいテンション高いVS2005の記事

Visual Basic 2005 ここが便利!
第11回 ラベルとテキストボックスのきれいな並べ方とは!?

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/vb2005/vb2005_11/vb2005_11_01.html

というわけで、新しいVisualStudioに関する記事が@ITにてリリースされていました。
なるほど、確かに今まではLabelとTextBoxを並べると妙に位置がちぐはぐになってたんですよね。
これは便利っつーか何故今まで簡単に出来なかったんだろうっていうような機能です。

まあそれはいいんですが、記事の最後。

> この美しさと、それを得る手順のあまりの手軽さ!
> これはもう、これまでのVisual Basicや、同様のレイアウト上の問題を引き起こすツール類(Windows SDKのダイアログ・エディタなど)を使ってきた立場からすれば、商売抜きで感涙ものだ。
> ありがとうVisual Basic 2005! ありがとうVisual Stduio 2005!

さすがにこれは・・はしゃぎすぎじゃね?wwww
posted by カリフラワー・ジョー:芋場町の人 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9971848

この記事へのトラックバック
×

